2011/06/28

--------------

オンリーからもう一週間以上が経ってるんですね・・・時間の早さおののく!gkbr

改めまして、革命おつかレボリューション!ごめんこれ言ってみたかっただけ・・・て事でお疲れさまでした。当日はちょっとタバコ吸いに行ったつもりが迷子になって一時間戻れないというオチやら、何やかんやありましたが楽しかったです。当日お相手くださった方、本を手にとってくださったお嬢さんとか、差し入れなどくださった女神とか本当にありがとうございました。足向けて寝れない!ひいひい!!銀さんのフィギュアちょう欲しかったので本当嬉しいです><土方と並べてニヤニヤしてるよ!お菓子などはすでにもしゃもしゃ食べてしまったけど色んな辱め方をした上でいただきましたありがとうございました。ドレッシングちょう可愛くて開封すらためらってしまったよ。本当にありがとうございました。

そういえばノベルティで作ったエゴバッグですが、うっかりフツーに「お付けしますか?」とか言って配布してしまったため、後々いらした方にお渡し出来ず申し訳ありませんでした。どう考えてもテンパッてた。嫌がらせされた方々も本当にスイマセン。もう出来ることなら笑って許してやってください!ぐええ。あとつり銭切れに関しても申し訳ありませんでした。つり銭いれてた袋もったままお買い物いったのはわたしです。そのまま帰らなかったのもわたしです。人間テンションあがると何かしらやらかすよ、ね・・・ッ!本当スイマセン、ありがとうございました。以上、懺悔タイムでした。毎回ほんと謝ること多すぎて申し訳ない。

あ!それと新刊の合同誌をK-booksさんで取り扱っていただいてます。もし気になる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたしますー。それと個人誌のほうはオンリーで頒布終了となりました。驚きのSIROSA☆な本でしたが、お手にとってくださった方々ほんとうにありがとうございました。相変わらず誤字とかやらかしてるんで、もうほんと笑ってやってください・・・わたしきっと笑われるために描いてる。うん間違いない。

そんなわけでおつかレボリューション!!笑。次は夏インテなので、またご縁がありましたらよろしくお願いします。まぁせっかくの夏なので、夏らしいのもを土方のケツに突っ込んでやりたいです・・・スイカ割りの棒とか憧れるよね!はあはあ。

inserted by FC2 system